田中みな実、中島健人が女性に求めるあざとさ全保持 「私のこと言ってる?」

あざとい代表のSexy Zone中島健人が女性に求めるあざとさを披露したが…

2020/11/15 14:00


 

◼田中みな実が理想?

そこから「今度2人で『ドラゴンボール』談義しよ」と意中の男性を誘う先輩女性のテクに、中島も「夢が叶った。瞬間移動して神龍のところに行きたい」と同作のネタを絡めてコメントした。

一連のあざとい行動を見終えた弘中アナは「全て田中みな実です。みな実さんと食事に行ったら全部ついてくる」と言及。田中も「そうなのよ。私のこと言ってるのかなって…」とそれを認める。そんな田中に対して中島は「あざとさが色素沈着している」とつぶやいた。


関連記事:弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

 

◼視聴者も反応

あざとさで有名な中島も、田中のあざとさには1本取られていた。視聴者からも「田中みな実目指す、あざとさ今学んでる」「わいはこのあざとさ無理だしできんわ〜」「田中みな実さんのあざとさって突き抜けてるから、全然不快感なくてすごい」と多くの感想が寄せられている。

芸能界のあざとさ頂上決戦とも呼べる今回の放送。中島も圧倒的なあざとさで田中から「好き」と本音を引き出したが、田中のあざとさも際立ったようだ。

・合わせて読みたい→南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテクニック男女駆け引き田中みな実Sexy Zone中島健人あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナケンティあざとさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング