田中みな実、女性のファッションに口出す男に怒り 「女を下に見てる」

田中みな実が女性のファッションや行動に口を出す男性への不満を爆発させて…

エンタメ

2020/11/15 15:00


 

◼ノブにも飛び火

田中は「自分に合わせるのが当たり前だと思っている。その時点で結婚生活はウマくいかないし、女を下に見ている」と爆発。弘中アナも「間違いないです」とそれに強く賛同する。

男性一人の場で、田中らに詰め寄られた形になったMCの千鳥・ノブは「なんか俺、怒られてる?」と萎縮。

「ごめんなさい」となぜか謝りつつ、「山ちゃんどうしてんの、これ? スゴい矢が飛んでくる」とこの場にいない、田中らと共演している南海キャンディーズ・山里亮太に助けを求めた。


関連記事:田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

 

◼視聴者は共感

女性のファッション、こだわりに理解を示さず、男に合わせるよう指示した男性陣に田中らは納得できなかったようだ。

視聴者は「マジ共感しかありません。男性陣は相手に自身の価値観、押し付けてるとこあるよね?」「ちょっと嫌だな〜と思ったところにはゲストの田中みな実先生がズバッとツッコんで軌道修正してくれてて、田中みな実先生への信頼度が増した〜 好き」「普通を押し付けるなという、田中みな実の発言に思いっきりいいねをあげたい」と田中らの主張に共感していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ