デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

相手の不手際を諭しながらも、怒るところは怒るというデヴィ夫人に、SNSで称賛が続出した。

2020/11/15 16:00

デヴィ夫人

デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノが、14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。歌手・川奈ルミの懺悔に「神対応」を見せた。



 

■反省人は「小デヴィ夫人」

「売れるためにデヴィ夫人を利用しまくっている」ことを反省しにきた川奈。デヴィ夫人が歌声に惚れ込んだことからショーに呼ばれ、作詞をしてもらったほか、見た目までデヴィ夫人に寄せ「小デヴィ夫人」と呼ばれて注目されている。

2ショットをSNSに上げれば反響を呼び、再現VTRでデヴィ夫人の若い頃を演じるなど、「夫人に乗っかろうかなと」と便乗の意図を隠さない川奈。毎日のように電話をするなど公私で関係が深いが、1つ夫人に隠しごとがあるのだと言う。


関連記事:デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

 

■5~6年前のパーティーで…

川奈は「夫人のお宅のクリスマスパーティーに呼んでいただいたときに、夫人が大切にしているバカラの、金飾の入った凄いお高いグラスを、大理石のテーブルにぶつけたら欠けちゃったんです」と告白。

さらに、怖くて名乗り出ることができず、「誰かもやってるかな」と思い、ずっと黙っていたと明かした。しかし、スタジオは夫人と電話がつながっており、川奈は件の全てを明かして謝罪することとなる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外な反応
有吉反省会テレビ懺悔デヴィ夫人反省デヴィ・スカルノ川奈ルミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング