大久保佳代子のスカートにトイレットペーパーが挟まる衝撃理由 「吸引している」

大久保佳代子がトイレットペーパーに関する恥ずかしい思い出を明かして…

2020/11/15 15:20


 

◼出すけど吸うもんじゃない

「拭いて、肛門の吸引力で(くっついて)」と主張する大久保。これに有吉弘行やバカリズムから「出すけど吸うもんじゃない」と猛ツッコミが飛ぶ。

どれだけ言われても納得できない大久保は「そうじゃないと考えにくい」と反論。「見てもらっていいですか?」と男性陣に頼み込み、拒否された。


関連記事:大久保佳代子、超弩級下ネタでアイドルをドン引きさせる 「日向坂46おんねんぞ」

 

◼視聴者も反応

視聴者からは「大久保さん、私もあります。仲間がいて嬉しい」「大久保さんがいっているシチュエーションの女性を見たことある。原因はわからないですが、トイレットペーパーをしっぽのように引きずる女性の目撃」と多くの感想が寄せられている。

大久保の言う吸引力を理解できる人は少ないはず。対して、大吉の主張した「便座に敷いたトイレットペーパーがくっついたままスカートを履いてしまい、しっぽのように垂れ下がる」場合が実際は多いのだろう。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、ジャニーズJr・橋本涼に揺さぶられまくり 最後はドキドキ?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あるある有吉反省会テレビ女性トイレットペーパースカート大久保佳代子博多大吉鈴木紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング