ネイルアーティストの元妻に復縁拒まれ逆上 斧で指をちぎったDV男を逮捕

お前は俺のもの。拒絶するなら殺す。そんな脅迫で女性を束縛するも捨てられた男が、恐ろしい行動に走った。

社会

2020/11/16 09:00

指
(Tharakorn/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚生活の破綻を経た女性が、自立して生きる道を選択。しかし無職の元夫は「やり直そう」としつこく求め、応じようとしない女性に襲いかかった。



 

■自立を望んだ女性

ロシアで暮らすある女性(29)には、異常に嫉妬深い夫(31)がいた。

「お前は俺だけのもの」。そんなことを言っては刃物まで持ち出す夫に嫌気がさした女性は、別々に生きることを決意。小さな子供が2人いるが、これからはネイルアーティストとしてお金を稼ぎ、ひとりで育てていくつもりだったという。


関連記事:獰猛なピットブルとの死闘に勝利したせいで… 30代男が動物虐待致死容疑で逮捕

 

■復縁を拒否され激高

女性との復縁を望んだ男は自宅前で待ち伏せし、幼稚園に子供を送り届けて帰宅した女性に「やり直そうぜ」と声をかけた。

だが女性の返事は「あなたの助けは一切いらない」「一生懸命に働いて子供たちを育てるつもり」というもので、大きなショックを受けた男は逆上。女性の顔面を殴りつけて倒すなり、コートの内側に隠し持っていた斧を振り上げた。

次ページ
■凶行でちぎれた指

この記事の画像(1枚)