「長谷川京子からご報告」 YouTubeに投稿された動画に反響相次ぐ

「スナック京子」にミラクルひかるが登場。無許可で行っていたものまねに長谷川京子は…

2020/11/16 10:00

長谷川京子

女優の長谷川京子が15日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ものまねタレントのミラクルひかるを初回ゲストに迎え、対談企画「スナック京子」をスタートさせた。


画像をもっと見る

 

■「スナック京子」以外の企画も

長谷川京子

14日に「長谷川京子からご報告」と題し、YouTubeを更新した長谷川。

その中で、YouTube上のサービスであるメンバーシップ制度を導入して、「一般的には話しにくいけど知っておいた方がいいこと」「女性ならではの悩みや本音」など、えぐった話を“密”に共有するクローズドな語り場「スナック京子」を作ることを発表していた。

また、スナック京子企画以外にも、女性が元気になれるヒントを与えられるような体験企画なども予定しているとのことだった。


関連記事:40歳を越えた「長谷川京子のいま」 16年ぶりの写真集が2度目の重版

 

■普段は見られない姿が見られる?

今回の経緯について、長谷川は「アメリカとかヨーロッパとかだと、(女性の)体について知る環境とか教育があるけど、なかなかやっぱ日本だと少ないなと思って、そういうのをメンバーシップでやっていけたらなと思って、今回メンバーシップを開設させていただくことにしたんですね」と説明。

その上で「(普段)好きな、面白い女性とたくさん話しをさせてもらってますし、自分も毎回勉強になることが多くて、その機会を共有したいっていうのが一番!」「あとは、本当ざっくばらんに喋らせてもらってるんで、やっぱりテレビとか普通のYouTube でも見れないような私もいるかも (笑)」と、にこやかな表情で話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ご報告」に視聴者から反響
YouTubeモノマネ長谷川京子ミラクルひかるメンバーシップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング