丸山桂里奈、生放送中のスタジオに突然現れスタジオ騒然 「侵入者」

『スッキリ』内のコーナー、『クイズッス』に出演した丸山桂里奈。登場の仕方にMC陣が驚き。

2020/11/16 15:00

丸山桂里奈

16日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、元なでしこジャパンの丸山桂里奈がゲスト出演。突然フラッとスタジオに入ってきた様子に、番組MCの加藤浩次と近藤春菜が驚きの声を上げた。



 

■ロケットブースターの着艦で興奮

宇宙飛行士の野口聡一氏が、「クルードラゴン1号機」に搭乗し、3度目の宇宙に飛び立った本日。番組では、宇宙船から切り離されたロケットブースターが、回収船に着艦したことが報じられた。

人が操作しているわけではないのにも関わらず、真っ直ぐ綺麗に降り立つロケットブースターの映像が流れると、加藤は「無人で勝手に向き変えてすごいわ!」と興奮気味にコメントする。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

 

■余韻に浸る中フラッと現れる

出演者たちが余韻に浸る中、エンタメコーナー『クイズッス』が始まると、ゲストの丸山がフラッとスタジオに登場。通常であれば、山里亮太が務める“天の声”の紹介を合図にスタジオ入りするのだが、フライングかつ突然現れた丸山に、加藤や近藤も思わず「びっくりした〜…」「カメラの横からスッと入ってきたから」「侵入者」と驚き。

しばらく騒然とするスタジオであったが、山里が一つ前の話題であるロケットブースターとかけて「皆さん、うちの丸山桂里奈が自動で着艦しました」とコメントし、丸く収めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山里のフォローに称賛も
テレビ山里亮太生放送加藤浩次スッキリ丸山桂里奈クイズッス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング