ふかわりょうが『5時に夢中』MCを長年続けられる理由とは 有吉弘行が力説

有吉弘行が同期芸人のふかわりょうを切り捨てた…

ふかわりょう

15日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)にふかわりょうがゲスト出演。『5時に夢中』(TOKYO MX)でふかわが長年MCを務められる理由を有吉弘行が解説した。



 

◼12年からMC

マツコ・デラックスらが曜日レギュラーを務める、夕方の人気情報バラエティ番組『5時に夢中』。ふかわは2012年4月から月~木のMCを担当し、『5時夢』の顔になっている。

これにふかわと同期の有吉が、それまでのMCが2~3年で交代していた点を指摘しつつ、「いつまでやんの? あのMXの司会は。あれ(2~3年で交代するサイクル)が良かったのに…」と本音を漏らす。


関連記事:『5時に夢中』生放送中の交尾にスタジオ騒然 「神回すぎる」と話題に

 

◼有吉の指摘

この有吉の本音に対し、ふかわは「よっぽどお茶の間の期待を背負ってんのかもしれないね。わかんないけど」と自信満々で答えた。

それに有吉は「だって、違うもん」と笑いながら否定。「頼んでんだろ、ワタナベの人が」とふかわの所属事務所・ワタナベエンターテインメントが頼み込んでMCをやらせてもらっていると指摘した。

次ページ
◼事務所の力?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

有吉弘行ラジオテレビ5時に夢中ふかわりょうMC事務所有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERワタナベエンターテインメントサンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング