霜降り明星・せいや、EXITの熱烈ファンに激ギレ 「兼近が教育しないと」

EXIT・兼近大樹のファンに霜降り明星・せいやが怒りを滲ませて…

2020/11/16 16:40


 

◼せいやの怒り

ネットなどで「バリ怒っていた」ファンがいるとせいやは言及。「せいや、兼近と同期のくせにお前呼ばわり、チビ! クソ!」「二度と兼近に話しかけるな」と罵声を浴びせられていると告白する。

「同期でもない、僕のほうが全然先輩」とせいやは怒り混じりに主張。さらにそのファンの声を見つけてきて、せいやに見せてきた兼近が「ファンがこう言ってるんで気をつけて下さい」と忠告してきた点にも、「俺よりファン取った」と怒りを爆発させた。


関連記事:EXIT・兼近、女性芸能人からの誘いを暴露 「さっしーの友達とか…」

 

◼視聴者からは賛否も

「俺にタメ語使ったらマズイですからね」と笑う兼近に、せいやも「飯、めちゃくちゃ連れて行ってる」と苦笑いを浮かべてツッコんだ。

EXITファン・ジッターは熱烈すぎるがゆえに、盲目的に兼近らを支持する傾向がある。今回のせいやの告発にも「こうやって笑いにしてくれるからすごいなって思うけど、あまりそういうの送らないでほしいよね」「せいやにそれ言った兼近ファンさすがに笑えない」と否定的な意見が殺到。

ただ、「せいやとかねちの小競り合い好き」と2人のやり取りを楽しんだ声も多かった。

・合わせて読みたい→700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファン先輩後輩霜降り明星DMせいやEXIT兼近大樹100日後に死ぬワニ爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング