片岡愛之助、藤原紀香と2人で筋トレ ハードな内容に「奥様すごすぎ」

歌舞伎俳優の片岡愛之助が妻で女優の藤原紀香と朝からジムでトレーニングをしていることをブログで明かし話題に

2020/11/16 18:20

片岡愛之助

歌舞伎俳優の片岡愛之助が、アメブロ内の公式ブログを更新。妻で女優の藤原紀香と「朝から筋トレをしている」写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■逆さ吊り状態で腹筋を鍛える

愛之助が夫婦の「朝ジム」写真をブログにアップしたのは、14日。「今日は朝から加圧して、スッキリです」というコメントとともに、筋トレ中の紀香が写り込んだ「2ショット」を公開。

さらに、逆さ吊り状態で腹筋を鍛えている自身の画像もアップし、「腹筋も中々ハードですが楽しいです」と、笑顔も顔文字付きで綴っている。


関連記事:片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ…

 

■ストイックな姿に感銘を受ける

2人のボディは、タイトなシルエットのウェアの上からでも引き締まっていることが見て取れ、日々ハードなトレーニングを続けていることが予想される。

夫婦で努力する姿に、「紀香さんのストイックなお姿に感銘を受けました」「お二人とも本当に凄い」といった声が寄せられ、夫婦仲の良さを称える書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の若々しさは努力の賜物
筋トレ歌舞伎筋肉藤原紀香片岡愛之助アメブロエクササイズ歌舞伎俳優加圧加圧トレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング