カジサック、吉本興業の「宮迫博之に対する圧力疑惑」の真実明かす

キングコング・梶原雄太が、雨上がり決死隊・宮迫博之とのYouTubeコラボについて言及。「吉本興業の圧力」の噂は…

2020/11/16 17:40


 

■梶原のマネジャーが動揺

また梶原は、吉本興業がUUUMと業務提携をした際にも、一部の社員が「変な勘違いをしていた」と告白。

社員がYouTubeをやっているタレントたちに「できたらUUUMさんとのコラボがいいですよね」と遠回しに宮迫を避けるように伝えてしまっていたかもしれないとし、「ほんまに吉本そんなん言わないから!」と再度強調する。

実情を明かす梶原に、質問をしたラファエルは「言っちゃダメな話な気がするな」と動揺。さらに梶原のマネジャーも引いてしまい、梶原は「うわ、めっちゃ引いてるやん! なんか今、吐いてたで?」と驚いていた。


関連記事:かまいたち山内、2.5次元俳優とガチンコ3番勝負 命懸けの対戦も…

 

■圧力を疑ってしまう人は…

動画の中で何度も「吉本の圧力はない」と訴えていた梶原。吉本興業に所属し、芸人YouTube界の中心にいる人物ということもあって、溜め込んでいた思いがあるのだろう。動画のコメント欄には、梶原の訴えに心打たれる視聴者の声が寄せられている。

ただ、一部では「NGないならコラボしないのは不自然」と懐疑的なコメントもみられた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の72.0%が「芸能界に圧力はあると思う」と回答している。

芸能界圧力

梶原の訴えが本当ならば、もしかすると、今回の動画をきっかけに宮迫とコラボをする吉本芸人は増えてくるかもしれない。

・合わせて読みたい→東野幸治、ロンブー田村亮に闇営業騒動を深堀り 「ギャラ何に使ったの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

吉本興業キングコング宮迫博之ラファエル圧力梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング