鬼龍院翔、『紅白』落選を報告も… ファン「過去のアルバムのせいでは」

『第71回NHK紅白歌合戦』への出場は叶わなかったゴールデンボンバー。今年はかなり自信があったそうだが…

2020/11/16 19:20


 

■落選はアルバムのせい?

投稿のコメント欄には、ファンから「めっちゃ、残念すぎます」「西川貴教さんとコンビで出ると思ってた」と悲しむ声が寄せられている。

また「もう紅白に出してくれない、なんてアルバム出すから…」と、アルバムタイトルのせいで出演が見送られたのではないかと、推測する声も散見された。


関連記事:鬼龍院翔、水没した携帯の誤作動にヒヤヒヤ その理由にファンからツッコミ

 

■ファンはニューシングルに期待

しかし、ファンの中には「もう紅白出してくれない 〜SEASON2〜』発売フラグですかね」「いつか『紅白に出させてくださいお願いします』ていうタイトル出てきそう」と、ノリノリな予想をするユーザーも。

今年の出演は叶わなかったが、年末のイベントへの期待を募らせているファンも多い。現時点では、12月24日にワンマンライブも予定されており、ゴールデンボンバーらしい年末を期待したいところだ。

・合わせて読みたい→大泉洋、紅白の司会者決定で大喜利始まる 「紅白どうでしょう」のタグ誕生

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターNHK紅白歌合戦NHK紅白歌合戦ゴールデンボンバー鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング