ユージ、実母と音信不通に 『深イイ話』スタッフの行動で奇跡が起きる

『深イイ話』にタレントのユージが出演。6年間に渡り実の母との絶縁状態であることを告白した。

2020/11/16 23:15


 

■スタジオメンバーも号泣

その場で、ユージに直接会ってくれるよう交渉したスタッフ。想いが通じたのか、二人は6年越しの再会を果たすことになる。お互いにマスクを着けていたこともあり表情は分からなかったが、二人とも目に涙を浮かべる様子は見て取れた。

ユージは6年前の喧嘩を謝り、「いいえ。こちらこそ」と許す母。VTRを観ていた、ゆきぽよやギャル曽根などのスタジオメンバーは大号泣していた。


関連記事:『夜ふかし』名物キャラ、音信不通で所在も分からず 「戻ってきて」の声も

 

■「熱意がすごかった」

MC・今田耕司も「えらい社会派やんか深イイ…」と驚くこととなった今回の密着。ユージと母の再会を受け、視聴者からも「やばい泣いてしまった」「6年間、会わずともお互いに想い合ってたんですね」と感動の声が。

また、くじけることなく粘り強く母への交渉にあたった番組スタッフには「ナイス計らいです」「熱意がすごかった」と称賛の声が相次いでいた。

最後、スタッフから「もう喧嘩しないですか」と問われたユージは、目を潤ませ「しないですね」と即答。「僕も変わりましたし。人間として」と自信に満ちた口調で話していた。

・合わせて読みたい→いとうあさこの凡ミスにダレノガレ明美がマジ説教 「スタッフさんが頑張ったのに」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ絶縁音信不通スタッフ今田耕司深イイ話ユージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング