DA PUMP・ISSA、NHK紅白にラブコール 「31日空いてますけど何か!?」

DA PUMP・ISSAが紅白出場者を祝福。ファンからは残念という声も相次いでいる。

エンタメ

2020/11/16 23:00

DA PUMP・ISSA

16日、DA PUMPのISSAがツイッターを更新。今年も大晦日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』の出演者が同日に発表された。2018年・2019年と連続で出場していたDA PUMPメンバーであるISSAが、紅白出演者たちを祝福しつつ、NHKへラブコールした。



 

■「31日空いてますけど何か!?」

ISSAは、第69回の写真を添えつつ「第71回NHK紅白歌合戦初出場の皆様並びに今年もご出演される皆様おめでとうございます」と祝福。「初出場の皆様は緊張されると思いますがご自身のパフォーマンス存分にお楽しみ下さいませ」と先輩っぷりのあるエールを送った。

最後に「31日空いてますけど何か!?」とNHKへメッセージを送った。


関連記事:DA PUMP・ISSA、過去に怒られた芸能人を呼び捨てで即答 「和田アキ子です」

 

■メンバーTOMOも

同じくDA PUMPのメンバーであるTOMOも紅白へコメントしている。今年勢いがあった「純烈」のプロデューサー酒井一圭のツイートを引用しつつ、「リーダー紅白おめでとうございます」と祝福のメッセージを送った。

自身たちについては「うちらは残念でしたが、まだまだ頑張ります!!」と意気込んだ。この反応にファンも「コラボ見たい!」といったコメントが相次いでいた。

次ページ
■「名前がなくて残念」

この記事の画像(1枚)