DA PUMP・ISSA、NHK紅白にラブコール 「31日空いてますけど何か!?」

DA PUMP・ISSAが紅白出場者を祝福。ファンからは残念という声も相次いでいる。

2020/11/16 23:00


 

■「名前がなくて残念」

2年連続で出演していただけにファンからも期待があっただろう。「名前がなくて残念でした」「今年も紅白でみたかったです!」と残念がる声が寄せられている。

一方で「31日にライブとかあったらいいな」「31日なにかしてほしい!」と期待する人も多かった。


関連記事:鬼龍院翔、『紅白』落選を報告も… ファン「過去のアルバムのせいでは」

 

■「今年の紅白を見る」は3割

今年は新型コロナウイルスの影響で無観客で行われる予定の紅白。人混みを避けるため、大晦日を外で過ごす人も例年より減ると考えると家でテレビを見て過ごす人も多いかもしれない。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の30.5%が「今年の年末は紅白歌合戦を観る予定だ」と回答した。

今年の年末は紅白歌合戦を観る予定グラフ

今年こそ出場できなかったが、また来年にはDA PUMPの姿が見られる可能性もある。来年の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→大泉洋、紅白の司会者決定で大喜利始まる 「紅白どうでしょう」のタグ誕生

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ツイッターNHK純烈DA PUMPISSATOMO第71回NHK紅白歌合戦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング