「渡辺謙が好き」最も多いのは10代男性 不倫しても許される不思議な存在

俳優として日本だけでなく、世界で活躍する渡辺謙。プライベートでは、なにかとスキャンダルの多い人でもある。

2020/11/17 11:30


 

■不倫のイメージが強く

女性からは、不倫を批判する声が多い。

「やはり不倫のイメージがあるために、あまり好印象を持てない。しかも他の人ならとことん叩かれるのに、この人なら許されるみたいな風潮があるのが不思議なところ」(30代・女性)


「杏ちゃんも親のことで、苦労してきたはず。それでも懲りず、女性関係であれこれやっているところが自由すぎる。俳優としてはすごいけれど、人間的にはあまり好きになれない」(40代・女性)


関連記事:『徹子の部屋』に大物俳優がサプライズ乱入 「打ち合わせになかった」

 

■それでも魅力的な俳優

どんなにトラブルがあっても起用されるのは、それだけ魅力のある俳優なのだろう。

「僕自身はとくに渡辺謙のことを、好きとか嫌いで意識したことがない。ただどんなにトラブルがあっても起用されるのは、それだけ魅力ある俳優なのだろうな」(20代・男性)


「あまりドラマや映画を観ないために、スキャンダルのイメージしかない。それでも活躍しているのは、やはり世界が認める役者だからだろう」(30代・女性)


どんなスキャンダルがあっても、圧倒的な存在感で許されているのだろう。

・合わせて読みたい→『半沢直樹』の演技が話題の柄本明 高い好感度の理由とは

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優タレント調査演技渡辺謙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング