グラドル・乃愛、初DVDでIカップバスト炸裂 「いろんな人に好きになってもらいたい」

Iカップグラドル・乃愛の1stイメージDVDが発売。初々しさの中にも垣間見える色っぽい仕草や表情に注目だ。

グラビア

2020/11/17 20:20

乃愛

グラビアアイドル乃愛が、1stイメージDVD『innocence』(オルスタックソフト)と10月30日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■高校生に扮して…

乃愛

発売記念イベントに、女の子らしいピンク色の水着で、照れ笑いしながら登場した乃愛。記念すべき1stイメージDVDは、8月に千葉で撮影されたようだ。撮影の思い出を「海がすごい綺麗で、はしゃいだりしました」と声を弾ませ答えてくれた。

本作は、おばあちゃんの家に友達と遊びに行き、夏休みを楽しむ高校生の設定でストーリーが展開していく…


関連記事:ママグラドル・華彩なな 39歳とは思えない美貌で魅せる 「目隠しにハマっちゃいそう」

 

■変形水着も…

同DVDは、古民家で撮影したようで「屋根裏でとったシーンがあるんですけど、露出が高くて印象的でした」とアピール。全体的に初々しい爽やかな作品に仕上がっているが、色っぽい表情がファンの想像をかきたてる。

また、お風呂を掃除しているシーンや、ジャケットにも使われている浜辺で走っているシーンは、乃愛の豊満なIカップバストが水着からこぼれてしまいそうなくらい揺れていて、思わず釘付けになってしまう。変形水着も披露されており、ハリのある白い肌とムッチリしたスタイルが堪能できてたまらないDVDだ。


■「自分に自信をつけるため」

乃愛

中学生の頃いじめを受けていたという彼女は、清楚で大人っぽい雰囲気が魅力的だが、自分の顔にコンプレックスを持っていたことを明かした。グラビアに挑戦したきっかけも「自分に自信をつけるため」だと語っている。

今後は「語彙力がないことやシャイなのを直したい。あとポーズが下手なので上手くなりたいです」と述べ、「もっといろんな人に好きになってもらいたいです」と笑って話してくれた。18歳になったばかりで伸びしろたくさんの彼女の成長ぶりをファンは楽しみにしている。来年発売される2作目の撮影も控えているとのことなので、次作にも注目だ。


【乃愛(のあ)】

出身:神奈川/B105・W62・H85/趣味:絵を描くこと、ピアノ、ゲーム

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・伊川愛梨、初の手ブラで豊満バスト炸裂 「初めて脱ぎました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)