岩田剛典主演『名も無き世界のエンドロール』 本予告映像が解禁

美しい海辺の街で青春時代を謳歌する和やかな雰囲気から映像の雰囲気が一転。スリリングに展開していく。

2020/11/17 06:00


 

■岩田の『ゆるる』を聴いた感想は?

―――主題歌『ゆるる』を聴いたときの感想を教えてください。

岩田:こんなにも、映画の世界観を表現していただけるなんて、思ってもいなかったです。キダの気持ちを代弁してくれている歌詞でもあるので、エンドロールで流れるとき、映画の余韻を曲と一緒に楽しんでもらえると思います。


―――映画を観る観客の方に、「ゆるる」を聴きながらどのような気持ちになってほしいと思いますか?

岩田:この作品は観る人によって色々な感じ方があるのかなと思っているのですが、見終わった直後は、なかなか気持ちが消化できないと思いますが、エンドロールで流れる主題歌を聞いて、冒頭からのシーンを全部思い返して、色々と自分の中で整理した後に、劇場を出て、友達とご飯を食べたりお茶を飲んだりしながら、「名も無き」のアフタートークで盛り上がってもらいたいと思います。何度でも劇場で見てほしいです。


関連記事:セクシー女優8名が登壇のエロなし映画『無慈悲な光』 斬新すぎる特典に注目

 

■『名も無き世界のエンドロール』概要

【『名も無き世界のエンドロール』】

■原作/行成薫『名も無き世界のエンドロール』(集英社文庫)

■監督/佐藤祐市(『ういらぶ。』、『累 -かさね-』 など)

■出演/岩田剛典 新田真剣佑 山田杏奈  中村アン /  石丸謙二郎 大友康平 柄本明

■主題歌/須田景凪「ゆるる」(WARNER MUSIC JAPAN / unBORDE)

■制作プロダクション/RIKIプロジェクト、共同テレビジョン

■配給/エイベックス・ピクチャーズ

■コピーライト:©︎行成薫/集英社 ©︎映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会


・合わせて読みたい→セクシー女優8名が登壇のエロなし映画『無慈悲な光』 斬新すぎる特典に注目

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画岩田剛典新田真剣佑山田杏奈名も無き世界のエンドロール行成薫須田景凪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング