パンサー・菅良太郎、お化け屋敷NGだった 「意外すぎる」の声続出

パンサーの菅良太郎がお化け屋敷に潜入。

2020/11/17 02:00


パンサー・菅良太郎

16日に放送された『有田プレビュールーム』(TBS系)では、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎が大嫌いだというお化け屋敷に入り、終始怖がる様子を見せた。


 


 

■お化け屋敷NG

今回、お化け屋敷が大嫌いな菅が、どこにお化けがいるか全部分かっていれば一度もビビらずにお化け屋敷をクリアできるはず…という調査をパンサー・尾形貴弘と実施。

調査開始前、菅は「本当に無理、知ってるじゃん?」と尾形に訴え、お化け屋敷が嫌いなあまりNGを出していることを明かした。


関連記事:『関ジャニクロニクル』のほっこりお化け屋敷に猛ツッコミ 恐怖より先に…

 

 

■明るいお化け屋敷は…

そんな菅には、完璧なルートと出てくるお化けの配置図を先に渡し、一軒家をお化け屋敷に改造した最新のお化け屋敷に潜入してもらうことに。

菅は「NGはないほうがいいですもんね…」と覚悟を決め、早速お化け屋敷に突入するも、入口ドアを開けただけで「怖い怖い!」と言い、逃げてしまった。

最終的に菅は明るくなったお化け屋敷に入り、取り残した最後のお札をゲットすることに成功。菅はお化け屋敷から脱出する瞬間「明るいの超ヤベェ」と発言し、明るいお化け屋敷を怖がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「意外すぎる」の声
テレビTBSお化け屋敷パンサー菅良太郎有田プレビュールーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ