ダレノガレ明美、デマが原因で人間不信に 週刊誌には「噂や憶測書かないで」

一部で「ガサ入れ」が報じられたダレノガレ明美。報道きっかけに辛い経験も。

2020/11/17 00:30


 

■人間不信に

根も葉もない噂が原因で「本当はやってるんじゃないの?」と疑われた経験も。「どんなに強くても、私もみんなと同じ人間なんだからショックを受けるし、傷つくよ。何回でも検査するよ?でも、胸が痛いです」と率直な胸の内を吐露した。

ダレノガレの悲痛な訴えは続き「遊びに行く時大きなバックを私は持てなくなりました。もし、トイレいってる時にバックに何かいれられたら、、、はめられたらとか、、、小さいバックでずっと手に持ってます」と、所持品に影響が出たうえに、人間不信に陥ったと告白している。


関連記事:ダレノガレ明美の実家にファン衝撃 「ド豪邸じゃないですか…」

 

■ファンはエール

弱音を吐いて落ち込む様子に、ファンからは「絶対に負けないでください!」と励ましのメッセージ。「私は貴方を誰が何と言おうと信じてます」「アンチなんかに負けるな。 応援している人がいるから」と優しく寄り添うユーザーの姿もあった。

ネット上にはダレノガレの味方も少なくない。ファンの言葉通り、偏った報道に負けず、なんとか前を向いてほしい。

・合わせて読みたい→伊藤健太郎の実家へのメディア突撃に怒りの声 ダレノガレ明美も苦言

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター薬物週刊誌デマダレノガレ明美サンデージャポン毛髪検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング