ファミリーマート、普段より約4倍する「高級食パン」リリースし客の心掴む

ファミマの新商品である「食パン」が話題。そのこだわりに迫った。


 

■食べ方は3パターン

食パン

食べ方は3パターン。そのまま、レンジで温める、そしてトースターで焼くの3つで、そのままいただくともっちもちのしっとり感が十二分に味わえる。チンするとさらににもっちもち感がアップし、噛めば噛むほど甘みが感じられる。

食パン

さらにトーストするとカリッ、フワッ食感に。パンの耳までデニッシュのように柔らかいのも特徴で、そんな3形態が魅力になっているのだ。


関連記事:『あさイチ』食パンの袋が災害時に役立つ驚きの理由 「もう捨てない」

 

■「高級食パンの店の味」

ネットでは、「高級食パンの店の味」「甘くてもっちりしていて美味しい!」「これそのまま食べて美味しかった」と絶賛する声が続々。

また「もはやコンビニ価格じゃない!」と驚きを見せるユーザーのほか、「かなり本物に近い感じで美味しかった」と「俺のBakery」本家と比べるファンも散見されている。

・合わせて読みたい→ローソン、130円の蒸しパンがバカ売れ中 みんなが驚いた理由は…

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニパンファミリーマート新商品食パン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング