高須院長、「楽しい人生だった」と意味深投稿 思い出動画に西原理恵子氏も

高須克弥院長が「楽しい人生だったな」というコメントを添えて思い出を振り返るスライドショーをツイッターに連投

2020/11/17 13:20

高須克弥院長

高須クリニックの高須克弥院長が、自身の公式ツイッターを更新。「楽しい人生だったな」というコメントを添えて「思い出ムービー」を連投し、反響を呼んでいる。



 

■パートナーの西原氏との思い出も

かねてより「全身がん」であることを公表している高須院長だが、17日にアップしたのは、軽快な音楽とともに自身の思い出を振り返ったフォトムービー。

11ものムービーの中には、パートナーで漫画家の西原理恵子氏とのプライベートショットも多く見受けられ、仲睦まじい姿に多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:高須院長、新型コロナ対策は「経済に移行する段階」 「悲観せず注意して」

 

■「次は大河ドラマにも出て」の声も

高須院長が闘病中ということもあってか、ファンからは「ゆっくり治療されて復活して下さい」「応援してます」など、励ましの声も続々と集まっている。

また、今回公開したムービーでは、過去に高須院長が出演したドラマ『水戸黄門』(TBS系)の楽屋ショットも公開しており、時代劇が似合いすぎる姿に「次は大河ドラマに出てくださいな」という要望も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「髷が似合いすぎる」高須院長
ツイッター水戸黄門医師高須克弥高須院長西原理恵子高須クリニック全身がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング