加藤浩次、「世界一役に立たない旦那の行動」に理解 「8割5分が役に立たない」

話題の「#世界一役に立たない旦那の行動」について加藤浩次が持論を展開して…

2020/11/17 14:00


 

◼加藤の総括

結婚8年目の妻は「残り少ないポットには目もくれず、新しいポットに手を付ける」夫への不満を滲ませる。新しく作ったお茶が入ったポットばかりを飲む夫に、加藤は「水とか炭酸水とかちょっと残るじゃないですか。あとで飲むけど、朝とか新しいの飲みたいときありません?」とここでも賛同した。

「そこそこ役に立つ旦那」を演じていた男性は、「毎週火曜日に『卵ある』と聞く」「毎週金曜日に『牛乳ある?』と聞く」とアラームを設定していたのがバレて、「そういうところが役に立たねえんだよとガチギレされた」と嘆く。

一連の「世界一役に立たない旦那」の行動を確認した加藤は夫の気持ちを代弁しつつも、「まあ、お互い様だけどね」と苦笑しながら総括した。


関連記事:加藤茶、妻・綾菜とのツーショット披露 お似合いぶりに「憧れる」との声も

 

◼ 夫婦あるある?

コメンテーターの高橋真麻も、夫の役に立たない一面を吐露。具合が悪くて「いま食器洗うのムリだわ」と夫に伝えたところ「いいからいいから、明日洗えばいいから」と優しく声を掛けてきたと明かし、「自分で洗う選択肢がない」と呆れ顔になった。

夫婦にとってあるあるとも言える「世界一役に立たない旦那の行動」に視聴者も反応。

「頼むだけで 説明が面倒すぎる、自分でするほうが早い」「世界一役に立たない旦那を選んだのは自分だからしゃーない」「毎日、毎週の連絡を忘れないようにアラームかけてる旦那さん、良いなって思う。奥さんは笑いながら突っ込んだろうし、旦那さんを頼ってるのがわかる」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』伊藤容疑者の逮捕で… 加藤浩次が放った“怒りの一言”に称賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterテレビ夫婦不満加藤浩次ツイート高橋真麻スッキリ世界一役に立たない旦那の行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング