川口春奈、金色の妖艶ゴージャスドレス姿で美ワキ&美ボディあらわ

女優・川口春奈がサウナ好きという意外な一面を明かす…。


 

■サウナ好きな一面

川口春奈

旅行の話になると急に冗舌になった川口。「旅行は大好きで、海外もよく行くんです。なので(コロナで)なかなか行きづらい状況は寂しい。時間があれば帰省したり、温泉行ったりとかしたいですね。宮崎はご飯が美味しそうなので、ぜひ行ってみます」と思いを吐露。

川口春奈

温泉で癒されることがマイブームとのことで、「すごくたくさんあるので全国制覇は難しいかもですが、色々な土地の温泉につかってみたい。『あっちぃぃぃぃ!』っていうお湯が好きなんです(笑)。サウナも好きです」と玄人感におわせるコメントも。

過去、自身のYouTubeチャンネルで、岩盤浴で汗をかきながらトークするという企画も行なっており、サウナーとしての一面がこの日も見え隠れしていた。


関連記事:川口春奈のモーティングルーティンに驚きの声 「そこも見せちゃうの?」

 

■写真一覧


・合わせて読みたい→川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈女優ポテトチップスサウナカルビー新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング