ミッツ、近藤真彦の不倫を報じることに疑問 「何の値打ちがあるんだろう」

近藤真彦の不倫報道に「モヤモヤ」を抱いたミッツ・マングローブ。17日の『バイキングMORE』で不倫報道についてコメントした。

2020/11/17 14:50


 

■SNSの反応は…

芸能人の不倫はよくないとしつつも、今回の問題については「マッチは特殊」と疑問を呈したミッツ。たしかに、SNS上でも「報じる必要はあるのか」と疑問視する声があがっているのも事実だ。

だが、他のタレントたちと同様に報じられる必要があると考えるユーザーも少なくない。放送を受け、SNS上では「マッチだから良いなんてことはないよ」「マッチをかばいすぎな気がします」「ファンの気持ちは無視なのか…」といった声も。


関連記事:東野幸治、近藤真彦の不倫報道にチクリ 「ジャニーズの長男さんが大変です」

 

■芸能人の不倫をどう思う?

何かと話題になる芸能人の不倫問題。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に調査したところ、19.6%が「芸能人の不倫はもっと批判されるべき」と回答している。

一連のコメントの中で「40年来のマッチファンは、悪いけどもっととんでもない荒波を越えてずっとファンを続けてきてますから」と話していたミッツ。近藤のファンと、そうでない人の中で、今回の報道に対する考え方に違いがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ミッツ、山下と亀梨の処分発表に意味深発言 「裏に何が隠されているか…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビミッツ・マングローブ近藤真彦バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング