テレ朝・林美桜アナ、26年間彼氏ナシに悩む 「男は好きなんですけど…」

テレビ朝日・入社4年目の林美桜アナが「男性経験」を赤裸々に明かして…

2020/11/17 17:00

テレビ朝日

16日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)に同局の弘中綾香アナと後輩の林美桜アナが出演。林アナが男性経験について赤裸々に語った。



 

◼人気番組を担当するも…

弘中アナが唯一かわいがっているという、林アナ。弘中アナの4年後輩で入社4年目の林アナは、夕方の情報番組『スーパーJチャンネル』や『あいつ今何してる?』などを担当しているが、「まったく知名度があがらない」悩みを抱えていた。

そんな林アナを「変わり者で不器用」だと弘中アナは評価。入社時から、アナウンス部内でもコミュニケーションをとるのが下手だったと振り返っていく。


関連記事:弘中綾香アナは田中みな実をバカにしてる? 千鳥ノブの指摘に否定も…

 

◼26年彼氏なし

1人でいる林アナを心配した弘中アナが声をかけると、「ずっと女子校で男の人と話したことがないからどうやってコミュニケーションをとればいいかわからない」と男性経験がないため、男性アナらとの接し方がわからないと明かす。

それが番組にも悪影響を及ぼしているそうで、男性出演陣やスタッフともまともに絡むことが難しいのだそう。この状況に、林アナは「26年間彼氏なしってどう思いますか?」とさまぁ~ずらに質問をぶつけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼男性は「好き」
恋愛テレビ女子アナテレビ朝日男性経験スタッフさまぁ~ず弘中綾香アナさまぁ~ず論林美桜アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング