ミキ、EXITら注目のコンビが『M−1グランプリ2020』準々決勝に登場

『M-1グランプリ2020』準々決勝の様子を写真でお届け。準決勝に進出するのは果たしてどのコンビなのか。

2020/11/17 23:55

17日、漫才日本一を決める『M−1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の準々決勝が、東京・NEW PIER HALLにて実施された。


画像をもっと見る

 

■史上最高エントリー数5,081組

エントリー数が史上最高の5,081組となった今大会。この日実施された準々決勝には、これまでの予選を勝ち上がった全72組の漫才師たちが参加した。

この日の前説は、ガリットチュウ、BKB、チャンス大城。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、観客に声を出させることができないという例年より難しい条件の中、各々の持ちネタで会場の空気をあたためた。

続いて、同大会の東京会場予選MCといえばこのふたりと言っても過言ではない、はりけ〜んずが登場。大会のルールを簡単に説明し、いよいよ準々決勝が開始した。

ここからは、しらべぇ編集部が72組の中からピックアップしたコンビ・トリオを写真とともにお届けする。


関連記事:「ぺこぱ」シュウペイ、キャラ激変した姿に心配の声 「完全に別人」

 

■前年度大会ファイナリスト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2018年度大会以前のファイナリスト
ニューヨーク三四郎ぺこぱインディアンズすゑひろがりずオズワルドM−1グランプリ2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング