30代女性の4割が「仲間由紀恵が好き」 大人の色気を感じる人も

数多くのドラマに出演し、今も第一線で活躍する仲間由紀恵。彼女に対して、どのように思っている人が多いのか。

2020/11/18 10:30

数々の人気ドラマに出演し、また『ミュージックフェア』(フジテレビ系)の司会など幅広い活躍をする仲間由紀恵。彼女のことを、どのように評価している人が多いのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「仲間由紀恵が好き」4割近く

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の36.1%が「仲間由紀恵が好きだ」と回答した。

仲間由紀恵が好きグラフ


関連記事:柏木由紀、お色気衣装でお腹チラり 「30歳まで頑張って」との応援も

 

■大人の色気を持っている

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

仲間由紀恵が好き性年代別グラフ

『ごくせん』(日本テレビ系)や『TRICK』(テレビ朝日系)など、出演ドラマが次々にヒットした。

「『ごくせん』や『TRICK』などが好きだったので、観ているうちに仲間由紀恵のことも好きになってきた。今でも彼女を目当てに、『ミュージックフェア』を観るほど」(40代・女性)


仲間由紀恵は、大人の色気を持っているとの声もある。

「若い頃からとてもかわいい人だったけれど、歳を重ねるにつれて大人の落ち着いた美しさを感じるようになってきている。これから先が、とても楽しみな女優の一人」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の不倫でイメージが
仲間由紀恵芸能人俳優タレント女優調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング