柏木由紀、ダンス企画に挑戦するもスタイルに騒然 「ウエスト細すぎて…」

柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルでダンス企画に挑戦するも、意外なポイントに絶賛の声が寄せられていた。

2020/11/18 06:30

柏木由紀

AKB48メンバーの柏木由紀が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。AKB48の楽曲をランダムで踊る企画に挑戦し、意外なポイントに注目が集まっている。


 

■「現役メンバーなので」

同日、ツイッターにて動画を投稿したことを報告した柏木。「現役メンバーの実力をぜひ、、チェックしてみてください、、!笑」と最年長メンバーとしての実力を発揮している様子。

なお、動画冒頭では「ダンスを忘れないのか」という質問に対し、「さすがにやっぱ…現役メンバーなので」と余裕の笑みを浮かべていた。


関連記事:柏木由紀、体の不調を訴えファンに助け求める 「ボロボロじゃん…」

 

■パターンの多さに苦戦

1曲目に選ばれたのは、12作目のシングル「涙のサプライズ」。キレのあるダンスを踊りつつ、さくっと完走するが「踊れるかどうかじゃなくてしんどいって問題がある」とダンスに少し疲れた様子。

続く2曲目の「さよならクロール」をすんなりとクリアするも、3曲目の「Beginner」ではテレビ番組で披露しないパートもあり、納得の踊りができず「全然できひんやん」「本家メンバーなのに…」とショックを受けてしまうのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「思っていたより…」
AKB48YouTubeダンススタイル柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング