SKE48・須田亜香里、オアシズに「ブス!」と嚙みつくも反撃食らう

SKE48・須田亜香里がオアシズに「ブス!」と発言。

2020/11/18 00:40

須田亜香里

17日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、大阪、名古屋、福岡の3都市が大激突。その中で、SKE48の須田亜香里がオアシズに対して「ブス」と発言し、反撃を食らう姿が話題となっている。



 

■オアシズの活躍に不満

名古屋出身の須田は「切実な話なんですけれど、名古屋はブスが多いって言葉聞くじゃないですか?でも名古屋には今、綺麗な人も可愛い人もいっぱいいるんですよ!」と語った。

そんな須田は、名古屋には美人も多く、同グループにも可愛いメンバーがいるのに…と悔しい思いをすることが多いそう。

すると、須田は突然「それって多分、全国区で活躍されてるオアシズさんとかが名古屋を名乗ってるから「やっぱり名古屋って…」みたいになると思うんですよ」と言い、同じく名古屋出身のオアシズの活躍に不満を抱いた。


関連記事:大久保佳代子、ジャニーズJr・橋本涼に揺さぶられまくり 最後はドキドキ?

 

■「オアシズさんはブス!」

急に須田から不満を打ち明けられ、オアシズ・大久保佳代子は目を丸くする。その一方、須田は「私アイドルなのにブスって言われるんですよ!風評被害です!」とオアシズに訴え、さらに「かみ砕いて言うと、オアシズさんはブス!」と即答した。

この発言に対して、オアシズ・光浦靖子は「私本当に目悪いんですけど、あなたと大久保さんなんか一緒に見えますよ」と言い返し、大久保も「私から見たらちょい下ですよ」と須田に反撃。

須田は「私が大久保さんよりちょい下ですか!?」と、大久保の発言に驚愕した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「面白い」という声の一方…
ブステレビ日本テレビSKE48オアシス須田亜香里踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング