新庄剛志、自身の遺伝子を望む女性をインスタライブで募集 「日本中を回る」

元メジャーリーガー・新庄剛志が驚きの女性関係を明かして…

2020/11/18 11:30

新庄剛志
(写真提供:JP News)

17日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にプロ野球界のスーパースター、元メジャーリーガーの新庄剛志が登場。女性関係に関して驚きの発言をして視聴者を驚かせている。



 

◼奔放な女性関係

48歳にしてプロ野球選手への復帰を目指してトライアウトに挑戦すると発表した新庄。その破天荒な生き様は女性関係にもあらわれていた。

稀代のモテ男として知られる新庄に千鳥・大悟が「いま好きな人は何人かいるんですか?」と尋ねると、「7~8人はいる」と即答する。


関連記事:元メジャーリーガー・新庄剛志、帰国後の生活を告白 「10日で数千万円稼いだ」

 

◼女性遊びは仕事の糧

これを受けノブが「テレビでスターになっても遊んじゃダメってなった」「我慢している」と芸能界の変化を嘆くと、新庄は「俺がまた変えるよ」と力強く宣言。

「俺バンバンいっている。結婚してたらややこしいけど、女性と遊ばずに仕事だけやっていてもイイ仕事は出来ない」と持論を展開、女性遊びを控えるつもりはないと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼遺伝子を残すために…
恋愛テレビ男女遺伝子千鳥新庄剛志ノブ大悟プロ野球選手メジャーリーガー華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング