V6が「全員40代」という衝撃の事実… 全員60代のTHE ALFEEも若すぎると話題に

岡田准一が40歳になったことでV6のメンバーが全員40代に 来年の7月には坂本昌行は50代に突入するので「期間限定」

2020/11/18 12:30

V6・井ノ原快彦

11月18日、俳優の岡田准一が40歳の誕生日を迎えた。これによりV6のメンバーが全員40代になり、ツイッターで「全員40代」というワードがトレンド上位に浮上するほど反響を呼んでいる。



 

■来年7月に坂本昌行は50代に

各メンバーがアイドルらしいキラキラ感を保っていることから、かねてより「奇跡のアラフォー」と呼ばれていたV6。

最年少の岡田が誕生日を迎えたことで、全員40代となった同グループだが、来年の7月には最年長メンバーの坂本昌行は50代に突入し、次に「全員50代」になるのは10年後ということになる。


関連記事:『8時だョ! 全員集合』史上初の再放送が決定 しかし放送時間帯に戸惑いの声も…

 

■尊さしかない「イケオジ集団」

およそ8ヵ月しか続かない「おそろい期間」ということもあり、ネット上では「おめでとう」「尊さしかない」「イケオジ集団」など、喜びの声が飛び交っている。

また、「全員40代」がトレンド入りしたことで、ロックバンドのTHE ALFEEのメンバーは全員60代、L’Arc〜en〜Cielは「全員50代」であることも話題になっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前期高齢者に見えないTHE ALFEE
岡田准一V6坂本昌行THE ALFEEL'Arc~en~Ciel岡田准一生誕祭奇跡のアラフォー全員40代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング