ウイカ、お漏らししがちなフワちゃんに共感 「私も漏らす」

お漏らしが話題のフワちゃんだが、ファーストサマーウイカもそれに共感して…

2020/11/18 13:15

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

17日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にファーストサマーウイカが出演。「笑いすぎて尿漏れする」と話題になったユーチューバー芸人・フワちゃんに共感する一幕があった。



 

◼尿漏れがたびたび話題に

「笑いすぎたり興奮したときに思わず尿を漏らしてしまう」と尿漏れの経験を告白しているフワちゃん。今年8月の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の生放送でも漏らしてしまい、「全部漏らして放送止まりました本当にすみません」と謝罪していた。

同放送では、流行語大賞にノミネートされていた「フワちゃん」について触れ、ウイカのお漏らし事情も明らかになった。


関連記事:ウイカ、胸の谷間あらわな下着ショットにファン興奮 「これは反則」

 

◼ウイカも漏らすタイプ

同番組の前にNHKで収録をしていたウイカ。爆笑問題から「売れっ子だね」「流行語大賞とか入ってた?」と声をかけられ、「入ってないんですよね、フワちゃんは入ってるんですけどね」と同時期にブレークしたフワちゃんへの嫉妬をのぞかせた。

太田光が「選ぶほうも同じ人だと思っている可能性がある」とウイカとフワちゃんを同一人物だと思っているとボケると、ウイカは「フワーストサマーみたいなことですか」と切り返す。

さらに「オシッコ漏らすほうがフワちゃんだからね」と太田が追従すると、ウイカは笑いながら「私も漏らすことはあります」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼「トランポリンすると漏れちゃう」
ラジオJUNKお漏らし興奮爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイファーストサマーウイカフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング