粗品、インドの街並みに衝撃 グルメには「トラウマになるかと思った」

ギャラクシー賞テレビ部門の2020年8月の月間賞に選出された『有吉の世界同時中継』が帰ってきた!

エンタメ

2020/11/18 15:00

有吉の世界同時中継
(©︎テレビ東京)

タレントの有吉弘行がMCを務める番組『有吉の世界同時中継』(テレビ東京系)が、19日よる7時58分より放送される。


画像をもっと見る

 

■世界5ヵ国と同時中継

有吉の世界同時中継
(©︎テレビ東京)

前回の8月の第1回目の放送が、ギャラクシー賞テレビ部門の2020年8月の月間賞に選出された本番組。今回は、MCの有吉が世界遺産のまち、イタリア・スペイン・インド・クウェート・ケニアの世界5ヶ国と同時中継する。

ゲストには、市川猿之助が初登場。さらに、霜降り明星・粗品、IKKO、「みちょぱ」こと池田美優が前回から引き続き出演する。


関連記事:霜降り明星・粗品、熱愛噂される本田翼にマジ告白 「結婚してくれ」

 

■収録を終えた市川と粗品コメント

今回の放送に際し、市川と粗品からのコメントが到着している。

―――収録を終えた感想は?

粗品:第1回目に引き続き出演させていただいたのですが、収録をすごく楽しみにしていました。本当に面白かったです! 海外の方と絡むということがあまりないので、この番組で久しぶりに触れ合うことができましたし、人間味を改めて感じました。


市川:有吉さんと粗品さんの進行が本当に素晴らしかったですね! 他の方だったら番組見ませんよ(笑)。でも本当にすばらしかったですし、楽しかったので、是非見ていただきたいです。

次ページ
■粗品、インドのグルメがトラウマに?

この記事の画像(3枚)