粗品、インドの街並みに衝撃 グルメには「トラウマになるかと思った」

ギャラクシー賞テレビ部門の2020年8月の月間賞に選出された『有吉の世界同時中継』が帰ってきた!

2020/11/18 15:00


 

■粗品、インドのグルメがトラウマに?

有吉の世界同時中継
(©︎テレビ東京)

―――収録で印象に残ったことを教えてください。

市川:名所とされるところがなかなか現存させるのが難しいんだなと思いましたね。破壊されたりしてしまうので。難しい歴史を経てますし、いろいろな国の事情があってこれからを見ていきたいと思いました。


粗品:僕はインドの街並みが衝撃でした(笑)。床屋さんであったり…。


市川:インドに行きたいと思いました! インドのグルメも僕は美味しくいただきましたし(笑)。他の方はあまり美味しくないと言ってましたが(笑)。


粗品:あれはなかなかでしたよ…(笑)。トラウマになるかと思いましたもん…(笑)。


市川:そうかな(笑)??


粗品:食感が…(笑)。


市川:僕はインド平気でしたね(笑)。


関連記事:霜降り・粗品、中途半端な先輩芸人に与えた罰 「スカッとした」

 

■今は海外に行くことができないので…

―――視聴者の方へのメッセージ

粗品:今回は5ヶ国になったのでボリュームが収まったのかなと思いきや、前回に負けずとも劣らないくらいのものすごいボリュームになりました。国の数が減った分深く掘り下げられたので、是非ご家族でご覧ください!


市川:今は海外に行くことができないので、せめてこの番組を見ていただいて海外に旅行している気分になっていただいて、コロナが落ち着いたらこの番組で紹介されたスポットなどに遊びに行っていただいけるような日が、1日でも早く訪れるようになることを祈っています。


・合わせて読みたい→EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行IKKOみちょぱ市川猿之助粗品ギャラクシー賞有吉の世界同時中継
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング