ミッツ、結婚できない人の特徴を分析 田中みな実も「救われる」

ミッツ・マングローブが、結婚できない人の生き方は「丁寧」であると持論を展開した。

2020/11/18 15:30


 

■田中みな実もポツリ

ミッツの「結婚したくてもできない人」に関する持論について、スタジオでVTRを観ていた田中みな実は、深くうなずきながら話を聞いており、「なんか救われるな」とポツリ。

インターネット上にも「めっちゃ分かる」など共感の声が寄せられたほか、「なるほどな」「丁寧に処理してたら結婚に踏み切れなかった」と納得する声があがっている。


関連記事:ミッツ、マツコから「あんたテレビ向いてない」と激怒された理由

 

■2人に1人は細かいことが気になる?

ミッツが「一番丁寧に生きている」と思う光浦のように、細かいことを流せない性格の人は少なくないはず。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の50.4%が「細かいことが気になる」と回答。

この結果を性年代別に見ると、全体的に男性の割合が高く、30代は58.3%という結果に。

細かいことが気になる

光浦は、自身の性格について「1個のヒントを与えてくれると想像が先を行っちゃう」ため、勝手に想像が広がって自滅してしまうとも語っている。恋愛にも影響しており、「喧嘩する前に別れる」こともあったそうだ。

・合わせて読みたい→ミッツ、近藤真彦の不倫を報じることに疑問 「何の値打ちがあるんだろう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビ結婚ミッツ・マングローブ田中みな実光浦靖子オアシスグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング