「ジェラピケ×あつ森」のルームウェアに予約殺到 指原莉乃も参戦するが…

ジェラートピケが、任天堂の『あつまれ どうぶつの森』のルームウェアを予約販売。指原莉乃も購入しようとするが…

2020/11/18 15:45


 

■指原莉乃も購入

指原莉乃

そうした中、タレントの指原莉乃は自身のツイッターを更新し、「これだけいけた…」との文言を添えてキャラクターパーカーを購入したことを報告。購入したいものはいくつもあったが、実際に購入できたのは1つだったということだろう。

指原といえば、『あつ森』のヘビーユーザー。コロナ禍の自粛期間中には同作の島の様子を投稿したり、ファンと交流したりする姿をたびたび投稿していただけに、今回の戦利品には『あつ森』ファンとして悔しい思いをしているかもしれない。


関連記事:本田翼、キュートすぎるスヌーピー姿にファン歓喜 「美の暴力」

 

■コラボに魅力を感じる人は…

ジェラートピケのファン、『あつ森』ファンたちを虜にした今回の商品。「このコラボはアツい」といった声もあがっていたが、「コラボ」という言葉を聞くとワクワクする人も少なくないはずだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、19.2%が「コラボという言葉に惹かれてしまう」と回答している。

コラボに惹かれる

争奪戦に負け、悔しがっているファンも相次いでいるが、2021年1月13日より、一部のジェラートピケ直営店舗にて今回のコレクションが店頭販売される。また、Nintendo TOKYOでも同日にコレクションの一部が販売されるため、予約できなかった人はチェックしてみるとよいだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

任天堂指原莉乃Nintendo Switchルームウェアどうぶつの森ジェラート ピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング