『バイキング』小木博明、近藤真彦の不倫に持論展開 「良い不倫だと思う」

おぎやはぎの小木博明が、近藤真彦の不倫を「良い不倫」とコメント。不倫をめぐってスタジオで議論が白熱した。

2020/11/18 17:15

近藤真彦

18日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、連日取り上げている歌手・近藤真彦の不倫による芸能活動自粛について特集。番組コメンテーター・小木博明のコメントが、ネット上で大きな反響を呼んでいる。



 

■活動自粛に疑問の竹山

不倫問題を認めて無期限活動自粛を発表した近藤。これにより、自身が出演していたラジオ番組の差し替え、CM契約の解除が決定された。また、近藤が監督を務めるレーシングチーム「KONDO RACING」の活動も自粛することが発表されている。

近藤の不倫問題についてコメントを求められたカンニング竹山は、「正直に言うと、マッチはよくね?」と漏らす。続けて「こんなこといつまでもやってたら、おかしな世の中になっちゃうよ」と、芸能界の不倫問題が大事になる傾向に疑問を抱いているようだ。


関連記事:おぎやはぎ、身体を鍛えた宮迫博之に疑惑の目 「また不倫するんだな」

 

■近藤の不倫は「良い不倫」

また、同じくコメンテーターの矢作兼は、「レーシングチームまで辞退ってそれはいいんじゃないかな…」と疑問を露わに。

これに対して、番組MCの坂上忍から「今、マッチさんが行ったら大騒動になっちゃうってのもあるだろうね」と振られた小木は、「それでお客さん呼べるんだったらそれでいいと思いますけどね」と持論を展開。

不祥事がきっかけで競技が注目されるのであれば、近藤の不倫は「良い不倫だと思いますよ」と語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高橋みなみは否定
テレビ坂上忍高橋みなみおぎやはぎ小木博明カンニング竹山バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング