貴島明日香、朝はお天気キャスターで夜の姿は… ギャップに視聴者驚き

『今夜くらべてみました』に貴島明日香が出演。晩酌後の映像が流れ、視聴者のあいだで話題になっている。

2020/11/18 22:30

貴島明日香

18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、『ZIP!』(日本テレビ系)お天気キャスターとして人気の貴島明日香が出演。意外なプライベートが、話題を呼んでいる。


 

■指原も「すごいエロい」

今回のテーマは、「猫なしで生きられない女」。猫好きタレントが集まるなか、二匹の雄猫を買っているという貴島も参戦。番組では、そんな猫との触れ合いを記録したプライベート動画が流される。

「朝は爽やかな笑顔が印象的。しかし夜になると…」との番組ナレーションとともに映されたのは、愛猫を抱きキスをしながら、何かぶつぶつと呟いている貴島の姿。「かわいいね、イケメン。本当にね…」「このお手々は何?」と絡むのだが、あまり呂律が回っていない様子。

どうやら1人晩酌が日課なようで、VTRの中では終始酔っ払った様子。ひたすらキスをしていたこともあり、スタジオのMC・指原莉乃も思わず「すごいエロいものを観てる気持ちになる」とコメントしていた。


関連記事:速水もこみち、『Apex Legends』シーズン7をリリース当日に実況生配信

 

■『ZIP!』後はスタッフと…

さらに、『ZIP!』出演後の普段の行動についても明かす貴島。3時起き4時入りで局に入ったあと、オンエアが終了すると、そのままスタッフや共演者と新橋の商業ビルに流れると話す。

そこで、出勤してくるサラリーマンを横目に、みんなで飲み始めるのだそう。朝、貴島に元気づけられているサラリーマンを思い、MC・フットボールアワー・後藤輝基は「嫌や!」とツッコむのだが、「いや、でも仕事終わりなんで」と明るく返していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「一生観てられる」
テレビ指原莉乃晩酌今夜くらべてみました後藤輝基貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング