清楚系グラドル・近藤あさみ、真面目な雰囲気から一変 セクシーなガーター衣装を披露

清楚系のグラビアアイドル・近藤あさみ、最新イメージDVDではちょっとエッチな彼氏との1日を…

グラビア

2020/11/19 20:40

近藤あさみ

グラビアアイドルの近藤あさみが最新イメージDVD『いっしょのじかん』(フェイス)を10月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初めての衣装で…

近藤あさみ

本作は、9月に都内で撮影。近藤は同DVDを「朝から夜まで彼氏と一緒にいるということで、いっしょの時間というタイトルになっています」と紹介した。

59作発売した中でも今回初めて着たというレザー衣装は見どころで、本人も「いい感じになっています」と自信を覗かせている。


関連記事:グラドル鈴木ことね、90センチの極上ヒップが満載 「筋肉痛が大変でした」

 

■真面目そうな彼女が…

本作では、さまざまな衣装で視聴者を魅了するが、中でもガーター衣装が本人のオススメ。図書室で眼鏡をかけてツインテールしている一見真面目そうに見える清楚な彼女だが、中にはセクシーなガーター衣装を着ていて、ギャップで悩殺されること間違いない。

また、近藤がお気に入りと話すBARで掃除をしているシーンでは、ピンクのバニーのコスプレを披露。「室内に見えるけど外で撮影しました」と紹介し、「外で撮ったので、周りの視線を感じて新鮮でしたけど、恥ずかしかったです」とエピソードも明かした。


■「目標は100枚」

近藤あさみ

20歳になった彼女は、特に心境の変化はないようだが「お酒飲んでいる自分が大人になったなと思います。ビールが飲めるようになった。失敗は全然ないです」と笑って語っている。

グラビアと平行して、「いもうとシスターズアイドルクラス」のメンバーとしてアイドル活動もしており「2021年はアイドル活動も頑張りたい」と話し「グラビア撮影は、今年は3枚くらしか撮影できてないんで残念です。目標はまず100枚くらい…頑張ります(笑)」と意気込みを述べた。

すでに今後発売されるDVD撮影に忙しくしているようなので、今後の作品にも期待だ。


【近藤あさみ(こんどう・あさみ)】

2000年2月4日生まれ/兵庫県出身/身長161cm/趣味:音楽/特技: 耳を動かすこと

・合わせて読みたい→白浜さち、絶景スポットで自慢の肌を大胆露出 「いろいろ妄想できるんじゃないかな」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)