Iカップグラドル・山岸楓 抜群のスタイルで先生を誘惑「興奮するかなと思います」

Iカップ・山岸楓が最新イメージDVDを発売。きわどいセクシー衣装と色っぽい表情で視聴者を魅了していく…

グラビア

2020/11/19 20:20

山岸楓

グラビアアイドルの山岸楓が、2ndイメージDVD『maple smile』(アイドルワン)を10月19日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■先生とのイケナイ関係…

山岸楓

5月に伊豆で撮影された本作は、女子高生に扮した山岸と、先生(視聴者)のちょっとイケナイ関係のストーリーになっている。

同DVDでは、制服、体操服、メイドのコスプレ、Y字の変形水着などセクシーな衣装が披露されており、さまざまシチュエーションで彼女の抜群のスタイルと豊満なIカップバストを満喫できる。


関連記事:童顔天然Iカップ・森脇芹渚 あまりにも過激すぎる衣装で取材陣も心配する事態に

 

■純白のビキニからY字衣装まで

伊豆の海では、制服姿を披露。制服の下には爽やかな純白のビキニを着ていて、山岸のハリのある白い肌との相性は抜群。また、ホテルのベッドで先生とイケナイことを繰り広げていくシーンのY字衣装は、かなりきわどく色っぽいらしく、本人も今作で一番のセクシーシーンだとアピール。「1stのときよりも表情も色っぽくて衣装もきわどいので、先生も興奮するかなと思います」と笑顔で語ってくれた。

他にも、お風呂で先生と洗い合いや車でイチャイチャなど紹介しきれないほどの内容の濃さで、誰もが釘付けになってしまうことだろう。


■コンプレックスを長所に

山岸楓

今作は2作目となるがまだグラビア撮影には慣れていないようで「演技がまだまだ。棒読みがところどころあります」と話した。

胸がコンプレックスだったいう山岸は、グラビアデビューをしてからコンプレックスではなくなったと明かし「胸を長所に活かせてるので楽しい人生を送れています」と笑顔で述べた。今後は「雑誌の表紙になることが目標」とのことなので、彼女の今後の活躍にも期待したい。


【山岸 楓 (やまぎし・かえで)】

1999年1月7日生まれ/T160・B98(I)・ W58・H89/出身:千葉県/血液型:B型/趣味:料理・ラーメン屋巡り/特技:着付け

・合わせて読みたい→桜木美涼、セクシー衣装でY字バランスに初挑戦「やってみたら意外とできました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)