グラビアアイドルの桜りんが3rdイメージDVD『りん花ひらく』(エスデジタル)を10月30日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。
画像をもっと見る
■近所のお兄さんと…
夏に千葉で撮影された本作は、女子高生に扮した桜と、小さい頃から仲の良かった近所のお兄さんとのイチャイチャストーリー。
現実では今年25歳の彼女だが、女子高生を演じるためナチュラルメイクで撮影に挑んだという。18歳くらいの若い設定に「滅多にできない経験なので嬉しかった」とコメントしている。
関連記事:伊藤美優、好きな男子を誰もいない家に招く積極的なJKを熱演
■「気分もエロくなっちゃって…」
同DVDではレオタード衣装で新体操するシーンがあり、開脚を披露。桜は「どのグラビアアイドルにも開脚の角度は負けない。軟体具合では絶対私のDVDが一番です」と自信満々に答え、「190度くらいいけます」と笑顔を見せた。
夜ベッドのシーンでは、コルセットを巻いて曲にあわせながら跳ねたり、セクシーな表情で視聴者を魅了し「間違いなく一番セクシーです」とアピール。また撮影は夜だったため「私自身の気分もエロくなっちゃって、入り込めました」と照れ笑いしながら語っている。
■3年ぶりのDVD
グラビアの仕事で、DVD撮影が一番好きだと話す彼女は「3年ぶりにDVD撮影の感覚を味わえて嬉しかったです。楽しい思い出になりました」とコメント。
今後は「グラビアに力を入れてどんどんDVD出したい。歳を重ねた大人も魅力も出したいです」と語り、25歳の抱負を「まずDVDを3本出したい。雑誌の表紙も狙えるレベルまでいきたいですね」と笑顔で述べた。
【桜りん(さくら・りん)】
1995年11月25日生まれ/T163・B94・W62・H92/血液型:A型/沖縄県出身/趣味:音楽鑑賞/特技:柔軟
・合わせて読みたい→超絶スタイル・高梨あい、大胆すぎるハイレグ衣装で魅了 「きわどい感じになってます」
(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)