ママグラドル・華彩なな、目覚め抜群のおはようグラビア 胸も最高だが…

人妻グラドル・華彩ななが最新の水着グラビアショットを公開し、魔性の魅力でファンをノックアウト!

グラビア

2020/11/19 08:20

華彩なな

2016年に結婚を発表し、妊娠・出産を経てママグラドルとして活躍している華彩ななが18日、自身のツイッターを更新。とてもアラフォーとは思えない美麗なビキニショットを公開し、グラビアアイドルとしての圧倒的な貫禄を見せつけていた。



 

 

■水着グラビアが美しすぎる

この日、「おはようございます」とつぶやき朝からツイッターに写真を投稿していた華彩。プールで撮影した黄色い水着姿のグラビアショットを公開し、およそ39歳とは思えない肌のツヤや引き締まった美ボディを披露。

8月にイメージDVD『課外授業』(スパイスビジュアル)をリリースしたばかりの華彩だが、今月28日にもさらなる最新イメージ作品の発売を予定しており、グラビアアイドルとしての活躍はまさに衰え知らずの勢いである。


関連記事:石川あんな、眼福すぎる「尻テロ」でファンを悩殺 「超エロティック」「対策法なし」

 

■胸だけじゃなくお尻も最高

また華彩は11月12日にもツイッターを更新しており、この日が語呂合わせで「いい(11)ヒップ(12)」と読めることから、「#いいヒップの日」のハッシュタグを添えて、過去のグラビアからヒップが強調されている2枚の写真を投稿。

これまでに20作品以上のイメージDVDや写真集を出してきているベテランだけに、あらゆるシチュエーションのグラビアを網羅している華彩。その中から厳選されたお尻ショットもやはり最高なのである。


■今後の活躍にも期待大

これらの写真には「今日もセクシーななちゃんにドキドキです」「後ろからぎゅーってしたくなる美しさ」「とってもいい美尻だ」といったコメントが寄せられていた。

コロナ禍にも負けず、近年はママドルとしてますます精力的に活動している華彩。最新イメージ作品の発売と共に、今後のさらなる活躍が楽しみである。

・合わせて読みたい→グラドル・乃愛、初DVDでIカップバスト炸裂 「いろんな人に好きになってもらいたい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま