ミキ・昴生、去年浮気をしていたことが判明 相手は「危ない人物」

ミキ・昴生が占い中に浮気をバラされ、話題となっている。

2020/11/19 00:25

ミキ

18日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、ミキ・昴生が2019年に浮気をしていたことをバラされた。



 

■相手は危ない人物?

ミキの2人を占ったのは、生年月日や血液型、手相などの要素を混ぜ合わせた「天星術」で占う星ひとみ。占っている最中、星は「言って良いのかな。昴生さん…去年って浮気しました?」と昴生に質問。

さらに「何か怪しい人っていませんでした? 去年の5月、6月、7月くらい」と聞く一方で、具体的な日付を口にし、その相手について「この子危ないですからね、気を付けてください」と昴生に警告した。


関連記事:ミキ・昴生、中川家・礼二の妻の呼び方に違和感 「時代が違いすぎる」

 

■バレていない浮気があった

一方、昴生は「(編集で)切れないんだったら言わない」と、浮気の詳細を語ることを拒み、ミキ・亜生は「1回言うてみ、そんな忖度やめようや」と、昴生による発言を後押し。

そして、星が「浮気がバレたことはあるんですか?」と聞くと、昴生より先に亜生が「あるんです」と明かした。すると星は「じゃあ去年の人よ。それはバレてない?」と発言。対する昴生は、無言のまま天井を見上げて苦笑した。


関連記事:霜降り・せいや、ミキ・昴生に怒り爆発 「Twitterで死ぬほど叩かれてるから」

 

■「公開処刑」の声

昴生が去年浮気をし、それが奥さんにバレていないことが発覚した今回。

視聴者からは「バレてなかった浮気バラされちゃった」「昴生、浮気したんか」と驚く声が相次いだ一方、浮気をした日付や相手などを包み隠さず明かされる様子に、「昴生占い公開処刑で草」「昴生さんめちゃくちゃバラされてる」と、思わず笑ってしまう視聴者も続出した。


関連記事:黒柳徹子、ブサイクキャラへの的確なフォローに反響 「やっぱ徹子は違うな」

 

■浮気経験者の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,735名に調査を実施したところ、全体の28.9%が「浮気をしたことがある」と回答。

浮氣経験者の割合

特に多かった50代・60代男性、30代女性は4割近く浮気をしたことがあると判明した。今回、浮気をしていたことがバレた昴生。この行動を奥さんにきちんと謝罪することが大事だ。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、ブサイクキャラへの的確なフォローに反響 「やっぱ徹子は違うな」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ浮気フジテレビミキ昴生突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング