東野幸治、芸能人の不倫報道に本音 「恐ろしい時代になりましたよ」

東野幸治が近藤真彦の不倫報道に触れて…

エンタメ

2020/11/19 07:30

東野幸治

18日、東野幸治のYouTube公式チャンネルで『東野幸治の幻ラジオ 第86回』が配信。近藤真彦の不倫報道に触れ、芸能人の不倫について持論を展開した。



 

◼マスコミの扱い方に疑問

不倫が発覚した近藤。「所属するジャニーズ事務所から、正式な文言で『自粛・処分いたします』っていう長めの文章が届いた」とワイドショーを視聴した東野は近藤の現状を解説する。

ここから個人的な意見として「不倫した人と家族・夫婦の問題だから、別にとやかく言うことでもないっていうスタンス。自粛しろとかテレビ出るなとは一切思っていない」と主張。

しかし「この不倫はマスコミで叩いて、この不倫は叩かない」と不倫した人によってマスコミの態度が違う点には納得できないと明かした。


関連記事:ミッツ、近藤真彦の不倫を報じることに疑問 「何の値打ちがあるんだろう」

 

◼不倫は即アウト?

ジャニーズのトップだった近藤が活動自粛をしたという事実を受け、東野は「もうどんなタレントさんでも、結婚してる人が不倫して写真撮られたらアウトになったのかなと思います」と言及。

自粛報道の2日前、出川哲朗やナインティナイン・岡村隆史、指原莉乃とロケをしていたさいに不倫報道の話題になったと振り返る。

次ページ
◼自身が不倫したら…