講談師・神田伯山、パパ活を疑われ大慌て 「してない、大問題になる」

『はなつまみ』で講談師・神田伯山がパパ活について言及して…。

2020/11/19 07:45


 

◼視聴者は満喫

「実際にそういう関係もない場合もある」と解説しつつ、彼らの会話を肴に「酒が進んだ」とその状況を楽しんだと伯山は笑う。

この伯山や太田ら、言葉を使う職業の彼らならではのやりとりに、視聴者からは「オモロい。ずっと聴いてたい」と好意的な意見が殺到していた。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

 

◼パパ活経験女性は1割未満

しらべぇ編集部で全国10〜60代の女性939名を対象に調査したところ、全体の5.6%が「パパ活をした経験がある」と回答した。

パパ活をした経験がある女性グラフ

流行しているとはいえ、パパ活の経験者は超少数派だ。寿司店で4組中3組がパパ活だったのに伯山が驚くのも当然かもしれない。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、自身のネットニュース掲載を伝えてくる同僚に怒り 「心配するフリして…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の女性939名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司テレビ言葉爆笑問題太田光パパ活講談師神田伯山はなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング