澤山璃奈、人生第2章の幕開け グラビアDVD発売&YouTubeチャンネル開設

「30代を迎え自身の個性や大切にしているものを改めてみつめ直した」と宣言していた澤山璃奈。新たなステージへ踏み出す。

2020/11/19 17:00

澤山璃奈
(©︎『SAWARINA CHANNEL /澤山璃奈』)

19日、プロフィギュアスケーター・ダンサー・女優・歌手・グラビアアイドルなど多岐にわたって活躍する澤山璃奈が、公式YouTubeチャンネル『SAWARINA CHANNEL/澤山璃奈』を開設することが発表された。


画像をもっと見る

 

■人生第2章の幕開け

今年9月に自身の公式インスタグラムにて、「スケートや芸能の仕事を必死で頑張ってきた10代や20代に比べて、30代を迎え自身の個性や大切にしているものを改めてみつめ直した」と語り、新たなステージへ踏み出すことを宣言していた澤山。

その人生第2章の幕開けとして、今月20日の8年振りとなるグラビアDVD作品『素顔の私』(竹書房)発売と、公式YouTubeチャンネルをスタートさせる。


関連記事:“2020年代のオシャカワ”リルネード YouTubeでおしゃれに体を張った企画に挑戦

 

■ASMRにチャレンジ

同チャンネルでは、プロフィギュアスケーターとしての経験を活かしたトレーニング動画やアイスショー・ステージ向けのメイク動画から、 ASMRや利き酒企画まで、YouTubeで人気の企画動画など様々なコンテンツに挑戦する。

20日20時に配信予定の初回動画では、「これからYouTubeを本気で始めようということで!」と意気込み、動画クリエイターの中で定番の人気企画となっているASMRにチャレンジ。さらに今後YouTubeチャンネルで挑戦していきたいことを語っている。


関連記事:乃木坂・白石麻衣、YouTube登録者数100万人突破 スピード到達に驚きの声

 

■ハッピーなチャンネルに

また、今回の発表に際し、澤山からのコメントも到着した。

澤山:YouTubeを通してテレビでは見せていなかった私の色々な姿を見ていただけたらと思います! ファンの皆様に楽しんでもらうことはもちろん、初めて見てくれた方でも笑顔になれたり、小さなことでも何かためになることを発信してハッピーなチャンネルにしたいです!


DVDもYouTubeも共通しているテーマは「素顔の私」です。 応援して下さるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、 色々な素顔の私を通して多くの方に愛される作品&チャンネルになるように私自身も楽しみながら発信していきたいです!


・合わせて読みたい→手越祐也のYouTubeは「もったいない」 友人・ヒカルが厳しい指摘

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeメイクインスタグラム澤山璃奈プロフィギュアスケーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング