安田美沙子、キャプション画像の時点でかわいすぎる YouTubeチャンネル開設

YouTubeならではの企画としてASMRにチャレンジ! 動画の最後には安田赤面の出来事も…?

2020/11/19 20:00

安田美沙子
(©︎『安田美沙子です。』)

19日、タレントで女優の安田美沙子が、公式YouTubeチャンネル『安田美沙子です。』を開設することが発表された。


画像をもっと見る

 

■声の大きさに苦戦

安田美沙子
(©︎『安田美沙子です。』)

20日19時に配信予定の初回配信では、YouTubeならではの企画としてASMRを実施する。

動画では、お酒が大好きという彼女がノンアルコールビールを片手に乾杯するところからスタートするのだが、「声大きくしちゃうついつい…ごめんなさいっ」と苦戦。

そして、今後のYouTube活動でやりたいことや、3歳と7ヶ月の2児の母としてママ目線で「育児ってこんなに休めないんだねと主人と話している」など、育児に追われるリアルな日常についても語っている。


関連記事:クロちゃん、小さな女の子が近づいてきて… まさかの言葉に衝撃

 

■動画ラストには赤面の出来事も?

安田美沙子
(©︎『安田美沙子です。』)

「普段の自分の生活を切り取ってなんでも共有していけたらとっても嬉しい」と、動画内で話す安田。

今後のコンテンツ については、普段から自身のブログなどで紹介している料理やお弁当作り、子供のことやライフスタイルなど様々な企画を 考えているようで、「みんながニコニコ笑ってくれたらいいな」と伝えている。さらに、動画の最後には安田赤面の出来事も…?

また、開設から2夜連続投稿を予定。翌日19時には、自身が朝起きてからメイクを終えるまでの様子を撮影した、モーニングルーティーン動画を公開するという。


関連記事:横粂勝仁弁護士、『バイキング』坂上忍の呼び捨て問題に「ウェルカムです」

 

■安田からコメント到着

安田美沙子
(©︎『安田美沙子です。』)

今回の発表に際し、安田からのコメントも到着している。

安田:初めまして安田美沙子です。 この度、私のYouTubeがスタートします。 その名も『安田美沙子です。』です。 新参者ではございますが私のライフスタイルや、子育て、ありのままをマイペースに更新していけたらと思います。


気軽に見ていただいて、クスッと笑顔になっていただければ幸せです。 どうぞ、よろしくお願いします!


・合わせて読みたい→陣内智則が突然のYouTube荒らし 目撃者は「何かと思った…」と驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube安田美沙子ASMRモーニングルーティーン安田美沙子です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング