フット岩尾、当て逃げ被害を告白 修理代を請求された理由が話題に

『ジュニア小籔フットのYouTube』で岩尾望が当て逃げ被害を告白。視聴者からは反論の声も

2020/11/19 13:45


 

■「岩尾さんの不注意では」

岩尾の告白に、視聴者からは「納得できませんね! ちゃんと対応してもらいたい」「本当に気の毒。自分だったら許せない」といった声が。

一方で、「これって岩尾さんの不注意では?」「保険会社のおっしゃる通りだと思う」との声も。具体的な状況が分からないので何とも判断できないが、このような反論も一部には見られた。


関連記事:岩尾望、『バイキング』収録中にエゴサーチした結果… 「本当にゲンナリした」

 

■2割が「当て逃げされた経験あり」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の19.1%が「当て逃げされたことがある」と回答。とくに男性に多い傾向のようだ。

当て逃げの調査

動画内では、最後まで「当て逃げされたのに…」と主張し続けた岩尾。修理代も払い解決してしまった以上、真相は藪の中と言えるだろう。

・合わせて読みたい→薬丸裕英、フット後藤が『バイキング』を卒業する理由は 「たぶん…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自動車You tube当て逃げ千原ジュニアフットボールアワー岩尾望ジュニア小籔フット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング