第1子妊娠中の平野ノラ、妊婦の大変さを痛感 「地獄絵図です」「助けて~」

第1子妊娠中の平野ノラ。妊婦あるあるを体験し、自宅でのドタバタ劇を明かした。

2020/11/19 13:30

平野ノラ
お笑いタレントの平野ノラが18日、自身のブログを更新。「妊婦あるある」を体験した感想をつづった。



 

■朝目覚めると…

平野は、17年に一般男性と結婚。先月30日には、妊娠6ヶ月であること、来年2月頃に出産を予定していることを発表している。

今回は、マタニティライフの一コマを紹介。最近、朝目覚めると、こむら返り(筋肉のけいれん)が起きるそうで「水分やミネラル不足に冷え、ストレッチなど気をつけていても起こりますね 妊婦あるあるみたいなのですがあれは凄まじですね! 両脚って!」と明かす。


関連記事:高橋真麻、妊娠中の横峯選手の大会出場に私見 視聴者から共感の声も

 

■夫の手を借りてトイレへ

痛さのあまり叫び、苦しみもがいているという平野。夫は、対処法として水を飲むことを勧めてくれたそうなのだが、それどころではなかったそう。「寝起きですから、そんな手を振り払い 先オシッコ~ぎゃー! やめろー! 釣れてるー助けてー痛いー! 漏れる~助けて~!! まるで地獄絵図です笑」とドラバタ劇を繰り広げる。

さらに、見かねた夫のおんぶの提案には「おんぶできるわけないだろ! 腹潰れるわ!」とナチュラルノリツッコミを入れ、最後は、引きづってトイレまで運んでもらい、用を足すことができたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは1割増し?
あるある妊娠ブログ妊婦平野ノラこむら返り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング